ヒロミ >> >> 妻・伊代の騒動改めて謝罪も厳しい世間の声、、、

ヒロミ、妻・伊代の不起訴処分に「二人で一層気を引き締めて…」


タレントのヒロミ(52)が、妻でタレントの松本伊代(51)が京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入った騒動について、起訴猶予処分と発表されたことを受け、松本の夫でタレントのヒロミ(52)が処分が確定したことを報告するとともに、あらためて謝罪の言葉を記した。

 


 

【SNS上に掲載されている松本伊代(左)と早見優が線路内に立ち入った時の写真】



▼ヒロミ、ブログコメント▼
「以前よりお騒がせしておりました、私の妻でもある 松本伊代の鉄道営業法違反により書類送検となっておりました件につきまして3月21日、京都地方検察庁より不起訴処分(起訴猶予)となりました」と報告。これまでもブログやテレビ番組などで、松本の夫、所属事務所の社長としてお詫びを繰り返してきたが、この日のエントリーでも「今回の件で多くの方々、関係者皆様方に多大なるご迷惑をおかけしてしました事を改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 最後は「今後はこの起訴猶予という事実をしっかりと受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と締めくくった。


これくらいの常識、いくらタレントとは言え知らないなんて驚いた。もう少しちゃんとしたお二人と思っていたのでがっかりです。

 


ヒロミも謝罪とかさ。
だから何って思うよね。別にそんな価値ねぇだろ。

 


もう出て来なくていいよ!

 


こいつ嫁が何をしても怒らないよな
違法行為をしたんなら怒るのが愛だろ

 


不起訴と起訴猶予って別物じゃないのけ

 


>> 
起訴猶予は不起訴の一種

 


>> 
次やったら起訴するよって警告

 


気が緩んでるというより頭が緩いからな

 


警察は撮り鉄も逮捕しろよ

 


気より頭を引き締めろよ
まだ16歳気分なんだから

 


いけないことだが、ある意味で見せしめにされた感じだな

 


たとえ芸能人でも軽はずみな行動は、慎むべき

 


擁護するわけじゃないが、ある意味「見せしめ」に合わされた感じ。
いけない事ではあるが、しっかり反省し、これからまたテレビに復帰してほしい。

 


鉄オタの方がもっと酷いの多いけどねwww

 


ヒロミは賢いね。
本当なら奥さんを庇たいところだろうけど
「言い訳出来ません」「全て松本が悪いです」
「全ての責任を取ります」って、徹底してた。身内が一切庇わないのは賢い選択だよ。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る